« WREEP PODCAST第8回 | トップページ | WREEP PODCAST第10回 »

WREEP PODCAST第9回

第9回

第9回、2ヶ月ぶりの今回は葉坂勇樹大暴走。「ユウキの妄想ラジオ芝居〜!」 シンメイのシンはニュ〜の「新」、を記念してニュ〜アルバムからいち早くちょこっと試聴です。

質問、要望コーナーなどメール wreep@infoseek.jp または、このコメント投稿などで受け付けています!どしどしお寄せ下さい!

※iTunesをインストール済みの方でiTunesに購読登録(無料)する方は→こちら←をクリックして下さい。または登録するアプリケーション(iTunesなど)を起動した状態で右のRSSバナーをアプリにドラック&ドロップすると登録されます。iTunes music storeでwreepで検索&登録できます。

|

« WREEP PODCAST第8回 | トップページ | WREEP PODCAST第10回 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもラジオ楽しく聞いてます(^-^)
DJマイケルさんツボにハマりました(笑)
憂鬱な朝もこれで元気になります☆
オロナミンCよりパワーがでます♪

今度はライブにマイケルさん来ないかなぁ~(笑)


投稿: こりん星 | 2008年5月26日 (月) 08時03分

毎回聞いてもらってどうもありがとうございます〜。
DJマイケルさん、ひとり暴走していますね(笑)。
ライブにも現れるかな、ライブではMCマイケル...
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: wreep M.H | 2008年5月26日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WREEP PODCAST第8回 | トップページ | WREEP PODCAST第10回 »